CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
君はどこへいった
君はどこへいった (JUGEMレビュー »)
you & me together
ゆかいな2ndアルバム。
RECOMMEND
the third
the third (JUGEMレビュー »)
you&me together
初々しき1stアルバム。
超久しぶりやで〜
みなさーん、覚えていますか?
ゆーみんこと、you & me together の常盤ゆうです。
実に2年数ヶ月ぶりのブログ更新でありやす。

★2年数ヶ月の間のゆーみんNEWS★

①常盤ゆう祭開催
 ゆーみんはどっきどきのトップバッターで出演。がんばった!そしてそれ以来ライブをやっていない…

②細川さん、りんごのふるさと青森へ帰郷
 フルート•コーラス•パーカッション•不思議ちゃん担当のメンバー”細川さん”が、急遽青森へ帰郷することとなり、ゆーみん脱退を表明。あまりの急展開にメンバー唖然とするも、「いつものことだよね、細川さんらしいね」と言いきかせ、こじんまりと、さよならパーティーを原宿のお好み焼き屋さんで開催。細川さんファンのみなさん、ごめんなさい。細川さんは相変わらず青森で元気にやってます。

③家族続々と増える
 家庭第一!が信条のゆーみんパパ(ムーミンパパではない)たちに、そろって第二子が誕生。あとは、あたくし常盤と最年少ドラムのまつもとくんの結婚のどちらが早いか!

④2年3ヶ月ぶりのライブが決定!
 そんなわけで、忙しいパパたちの様子を見つつ、常盤はライブのチャンスをうかがっていた…
何度も断られながら…、そして!ついにその日がやってきた〜

 2015年3月15日(日) 晴れたら空に豆まいて(代官山)
POPS Parade vol.12
『Friends Again & Secret Mission』
 
http://www.popsicleclip.com/event/pops-parade-vol-12/

OPEN 11:20 / START 11:50
TICKET ¥2,300(前売) /¥2,600(当日)
 前売限定ランチセット ¥2,900 
※1ドリンク付き ※学割あり

出演バンド:
you & me together
waffles http://www.waffles.jp
Ricarope  http://www.ricarope.com

お昼のライブだよーん。ご家族連れも大歓迎です。
wafflesは旧知の仲間、Ricaropeはここ数年で急接近。
アットホームな3月の午後になりそうです。

そして…!
フルート細川さんの代打として、豪華ゲストに助けてもらうよてい。
素敵バンドのボーカリストでもあります。また発表しますねん。

今度いつになるかわからないから(まじで)、ぜひぜひ観に来てくださーい♡
 
| おしらせ | 19:50 | - | - |
常盤ゆうです
 ごぶさたしております。
みなさんお元気ですか?常盤です。

マブチを卒業して早数ヶ月。。。
ことあるごとに、「マブチは…」と使ってしまいそうになることがあり、
そのたびに一抹のさみしさを覚えるのでした。

さて。
先日のわたくしめの誕生日。
いろーんなところからお祝いメッセージが飛びかってきました。
まことにありがとうございました。
うるうるしました。
がんばります。
進化します。

進化ついでに、こんなのできちゃました。
だいじょぶか?



| - | 21:33 | - | - |
坂東マブチから重要なおしらせ
 坂東マブチ、卒業します!!
詳しくは、近日…


| - | 06:26 | - | - |
としのせ
2011年がもうすぐ終わろうとしております。 「君はどこへいった」レコ発、“新春シャンソン少女”に始まった1年、 相変わらず超スローに活動してしまいました。 おもに麻布十番の地下室で。。。 また地上に出るときはよろしくお願いします。 今年もいっぱいありがとう! よいおとしを。
| - | 22:53 | - | - |
またまたぱいなっぷるライブ
 なんだかぱいなっぷるぱいなっぷる言ってますが、
ちゃんとゆーみんも活動してますよ。都内某所の地下で。。
今新曲作りに精をだしております。産みの苦しみです。

さて、今週の土曜日(こんどはお昼!)にもぱいなっぷるくらぶのライブあります!
先日の新宿二丁目での濃密な夜のステージは、予想外に大好評のうちに終了しました。。。
ただいま絶賛成長中のわたしたちをどうぞ観に来てください!
今回はなぜかティーンズバンドイベントにゲストで登場です。大御所として…。

2011年11月26日(土)昼 @下北沢シェルター
<TEEN'S MUSIC CAMP>
OPEN 12:30 / START 13:00
ADV.¥800 / DOOR¥1,000
出演:暮らし、OLD JOE、ALABAMAS
ゲスト:ぱいなっぷるくらぶ

トリを飾らせていただきます。
来てね☆

マブチ


| - | 23:32 | - | - |
ぱいなっぷる本日深夜
エビバディカモン!!

11/12 (sat) 24時スタート charge 1,500yen
@新宿スモーキンブギ
”ウィスキーボンバイエ”
※ ウィスキーのみ400円で提供します
出演:THE NONBEES / 難民 / ぱいなっぷるくらぶ 
DJ:タグッツオ / チャンイシイ
芸人、BBゴローの出演決定!
http://www.freepe.com/i.cgi?smokinboogie

| - | 18:18 | - | - |
ぱいなっぷるくらぶLIVE
3.11流れてしまったあの企画。。。
帰ってきました。

 豪華出演陣!
新宿二丁目の深夜、何かが起こる!
いっぱいやるよ。

BBゴローさんの出演も決定!


mail.excite.co.jp.jpg

| - | 23:10 | - | - |
名古屋でライブ!
おひさしぶりです。みなさん。マブチです。
食欲の秋。。。
どうにもおさえられません。こまります。。。

さて、ギターのつがい、そしてマブチの分身、常盤ゆうが参加する
risette(リゼット)ってえバンドが、名古屋へいくよ。
こりゃめずらしいや!
地方へいくことはなかなか無いので、お近くのかた!
ゆーみんに興味はあるけど、risetteは知らないなぁという方も、
是非、いらしてください。よろこびます。
残りチケットわずか!

↓↓こちら

 2011年10月15日(土)名古屋・栄DOXY
「risetteワンマンライブ in 名古屋」
開場17:30 / 開演18:30
前売3000円 / 当日3500円(各1オーダー別)
出演:risette(Vo.常盤ゆう Gt.森野誠一 Gt.Tsugai Ba.ハシノイチロウ Ds.森谷諭)

バンドでの編成も1年ぶり、弾き語りやカバーや新曲も演る予定です。
着席ライブなので、残りあと少なくなっているので是非お早めに。

info@futabamusic.jp 宛にお名前と枚数をご連絡ください。
メールの件名は「10/15risette」でお願いします。

| - | 22:39 | - | - |
finderrr 2011夏
みなさま、またまたごぶさたしております。マブチです。
たんぽぽの綿毛にエキサイトした春はとっくに過ぎ、梅雨も過ぎ、
本格的な夏が到来しようとしています。

ゆーみんは、地味に曲作りのスタジオに入ったりしてるんですが、
これがまた、押しても引いても振っても叩いても何も出てこず。。(アイディアが)
挙げ句の果てには、ブルーハーツやってみよう!ってことになり、
やってみたら、案の定何も出てきませんでした。(※ブルーハーツ好きは一人もいません)
まあこんな時期もあるよねー。

そんななか、唯一パワフルに前進しつつあるのが、
私マブチが参加しておりますもうひとつのバンド、ぱいなっぷるくらぶ。

ぱいなっぷるくらぶは現在音源製作中なのですが、
そのなかの1曲として、
我らがyou & me together の初期の名曲「finderrr」をカバーいたしました。
「finderrr」はファーストに入ってる曲で、
coa recordsのコンピにも収録された思い出深い曲です。
最近は、アレンジを変えてゆーみんでも演奏していましたが、
ぱいなっぷるくらぶでは、さらにキュートかつクールな仕上がりになっております。

ぜひ聴いてね!期間限定です。

 http://www.youtube.com/watch?v=-Vaxur2md10


| - | 18:10 | - | - |
春の嵐
 風の強い日がしばらく続いていました。
家の玄関の前の廊下に、きゃー、ほこりの吹き溜まりがくるくる回ってるー!

と思ったら、よく見たらたんぽぽの綿毛の吹き溜まりでした、、、。
そういえば家の前の空き地に無数のたんぽぽが咲いていたのでした。
いくら綿毛でも、吹き溜まるとキョ―レツ!

そんなわけで。
園遊会、春のあたたかい日差しに包まれて、無事終了いたしました。
ちょっと風邪をひいてしまいまして、遅くなってすみません。
出演していただいたみなさま、ご来場いただいたみなさま、
本当にありがとうございました。

Okutzの花冠の似合うこと、、、唯一無二の歌とともに癒されたよ。いつまでもそのままで。
three-weeks-old lovesick puppy さん。ステージでもメンバーのみなさんそれぞれがキョ―レツな個性を放っていらっしゃいましたが、その後の打ち上げはもっとすごかったぞ!
doppelzimmerさん。すべてが胸キュンでした。いぇーい!

you & me together
春のスーパー園遊会 セットリスト

1.After The Game (Beach Boysカバー)
2.RANKE
3.郵便少女
4.ふたば(園遊会特別バージョン)
5.ブルーライト・コクリョー
6.真昼のフォトン


みなさんアリガトウ!!

| - | 22:47 | - | - |
| 1/8PAGES | >>