CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
君はどこへいった
君はどこへいった (JUGEMレビュー »)
you & me together
ゆかいな2ndアルバム。
RECOMMEND
the third
the third (JUGEMレビュー »)
you&me together
初々しき1stアルバム。
<< ごぶさたです! | main | finderrr 2011夏 >>
春の嵐
 風の強い日がしばらく続いていました。
家の玄関の前の廊下に、きゃー、ほこりの吹き溜まりがくるくる回ってるー!

と思ったら、よく見たらたんぽぽの綿毛の吹き溜まりでした、、、。
そういえば家の前の空き地に無数のたんぽぽが咲いていたのでした。
いくら綿毛でも、吹き溜まるとキョ―レツ!

そんなわけで。
園遊会、春のあたたかい日差しに包まれて、無事終了いたしました。
ちょっと風邪をひいてしまいまして、遅くなってすみません。
出演していただいたみなさま、ご来場いただいたみなさま、
本当にありがとうございました。

Okutzの花冠の似合うこと、、、唯一無二の歌とともに癒されたよ。いつまでもそのままで。
three-weeks-old lovesick puppy さん。ステージでもメンバーのみなさんそれぞれがキョ―レツな個性を放っていらっしゃいましたが、その後の打ち上げはもっとすごかったぞ!
doppelzimmerさん。すべてが胸キュンでした。いぇーい!

you & me together
春のスーパー園遊会 セットリスト

1.After The Game (Beach Boysカバー)
2.RANKE
3.郵便少女
4.ふたば(園遊会特別バージョン)
5.ブルーライト・コクリョー
6.真昼のフォトン


みなさんアリガトウ!!

| - | 22:47 | - | - |