CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
君はどこへいった
君はどこへいった (JUGEMレビュー »)
you & me together
ゆかいな2ndアルバム。
RECOMMEND
the third
the third (JUGEMレビュー »)
you&me together
初々しき1stアルバム。
<< 春の嵐 | main | 名古屋でライブ! >>
finderrr 2011夏
みなさま、またまたごぶさたしております。マブチです。
たんぽぽの綿毛にエキサイトした春はとっくに過ぎ、梅雨も過ぎ、
本格的な夏が到来しようとしています。

ゆーみんは、地味に曲作りのスタジオに入ったりしてるんですが、
これがまた、押しても引いても振っても叩いても何も出てこず。。(アイディアが)
挙げ句の果てには、ブルーハーツやってみよう!ってことになり、
やってみたら、案の定何も出てきませんでした。(※ブルーハーツ好きは一人もいません)
まあこんな時期もあるよねー。

そんななか、唯一パワフルに前進しつつあるのが、
私マブチが参加しておりますもうひとつのバンド、ぱいなっぷるくらぶ。

ぱいなっぷるくらぶは現在音源製作中なのですが、
そのなかの1曲として、
我らがyou & me together の初期の名曲「finderrr」をカバーいたしました。
「finderrr」はファーストに入ってる曲で、
coa recordsのコンピにも収録された思い出深い曲です。
最近は、アレンジを変えてゆーみんでも演奏していましたが、
ぱいなっぷるくらぶでは、さらにキュートかつクールな仕上がりになっております。

ぜひ聴いてね!期間限定です。

 http://www.youtube.com/watch?v=-Vaxur2md10


| - | 18:10 | - | - |