CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
君はどこへいった
君はどこへいった (JUGEMレビュー »)
you & me together
ゆかいな2ndアルバム。
RECOMMEND
the third
the third (JUGEMレビュー »)
you&me together
初々しき1stアルバム。
<< ぱいなっぷる本日深夜 | main | としのせ >>
またまたぱいなっぷるライブ
 なんだかぱいなっぷるぱいなっぷる言ってますが、
ちゃんとゆーみんも活動してますよ。都内某所の地下で。。
今新曲作りに精をだしております。産みの苦しみです。

さて、今週の土曜日(こんどはお昼!)にもぱいなっぷるくらぶのライブあります!
先日の新宿二丁目での濃密な夜のステージは、予想外に大好評のうちに終了しました。。。
ただいま絶賛成長中のわたしたちをどうぞ観に来てください!
今回はなぜかティーンズバンドイベントにゲストで登場です。大御所として…。

2011年11月26日(土)昼 @下北沢シェルター
<TEEN'S MUSIC CAMP>
OPEN 12:30 / START 13:00
ADV.¥800 / DOOR¥1,000
出演:暮らし、OLD JOE、ALABAMAS
ゲスト:ぱいなっぷるくらぶ

トリを飾らせていただきます。
来てね☆

マブチ


| - | 23:32 | - | - |